人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~とふれんどとん忠 いぶくろの灯 心の灯

いっぱい応援してあげたい嬢ちゃん

私は19才。
そんな日もありました。

一人の少女がやって来ておばちゃん、ライブやらせて。と。
カールの可愛い色白な丸顔のその少女は、内気で色々あった小学生時代想像できないほど逞しく育っていました。

抱えたギターがよく似合います。
声もなかなかよく出ます。
細くてきれいな声。

まだはじめたばかりだと言うけれど、これは、もしかしたらいけますよ。
いい指導者みつかりませんかねぇ。

とりあえず来月からライブの日を決めて演奏してもらうことにしました。
聞き手がいないよりはいた方が上達につながり自信もついてくるでしょう。

花のステージを夢見て頑張るんだよ。

キラキラ光るお星様をいっぱいもって夢を追っていた19才の頃を思い出しています。
いっぱい応援してあげたい嬢ちゃん_d0172246_21664.jpg

by tonmama0520 | 2011-02-13 21:06

脱サラらーめん屋さんの老いた日々。いつまでもみなさんと仲良くしていきたいと願っている「とんまま」の徒然です。
by tonmama0520

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

素敵な木曜日
at 2015-09-10 21:00
少しお久しぶりに
at 2015-09-03 15:40
閉店しました
at 2015-09-01 15:20
8月31日のランチ
at 2015-08-31 09:57
とん忠ラストライブ
at 2015-08-30 20:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな