あ~とふれんどとん忠 いぶくろの灯 心の灯

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

今年最後の日になりました。

いつもお世話になっている皆様ですが、今年は本当にたくさんの励ましをいただき
感謝が尽きません。

色々と相談にのっていただいたり、あたたかい言葉をたくさんありがとうございました。

とんままもまだまだ頑張れそうです。
来年もデッサン会やスケッチ会に挑戦していきたいと思っています。

富士登山も・・・したいところですが、これは想像だけに留めておきましょう。


来年は8日からの営業になります。
またよろしくお願い致します。

そしてどうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

幸多い素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-12-31 10:26

とんじじを思い出して

平成25年は今までになく色々あった年でした。

お正月中にとんままの母を亡くし、半年後にとんじじが同じく逝ってしまいました。

すぐに怒ってうるさい事もあったとんじじですが、思い出す顔はいつも笑顔でした。

私は可愛くない態度をついつい取ってしまい後悔がたくさん残っていますが、とんじじはきっといつものように
「そんなこと気にすんな!」
って言ってくれるような気がしています。

どうして生きてるうちに、まだお互い意識を持って会話ができるうちに伝えられなかったんだろう。
大好きだったよ。
ずっとずっと守ってくれてありがとうって。

いつか私がこっちでの仕事を終えた時、迎えに来てくれたらちゃんと言おうと思います。

忘れてなかったらね。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-12-31 00:25 | とんめめ

12月26日のランチ

みそラーメン

半らいす

850円です。


いつの間にか今年も終わりになります。

特に今年は色々ありましたが、こうしてお店を続けていられる事はとてもありがたいことですし、感謝しなくてはなりませんね。

とん忠はあと今年二日の営業になります。

来年は8日からの営業になりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-12-26 11:40 | とんめめ

お知らせ

久しぶりのブログです。



とんじじがいなくなって半年。
とんままのパーキンソンも少しずつですが進行しているようです。

とは言えスープなど仕込みは毎朝同じように仕事しています。
同じ仕事と、とん忠に来て下さるお客様とお話しすることが一番の治療ですよね。
いつもとんままを応援して頂けて本当にありがとうございます。
進行がゆっくりなのは皆様のおかげです。

お気持ちに報いるためにもとんままにはまだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃ。


とんままが一日でも長く安全に仕事を続けられるように色々考えまして、お店を少し直し事を
考えております。

少し狭くなってしまいますが、とんままが愛する猫を見ながら寛いでいただけるように。
もちろん猫が苦手なお客様は見えない場所に座っていただけるようにしたいなと思っています。

古くて小さなお店ですが、居心地のよい場所を頑張って作って行きたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-12-25 02:05 | とんめめ

脱サラらーめん屋さんの老いた日々。いつまでもみなさんと仲良くしていきたいと願っている「とんまま」の徒然です。
by tonmama0520
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
全体
とんめめ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

朝鮮戦争
from すぐ読める!業界ニュース重要..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

素敵な木曜日
at 2015-09-10 21:00
少しお久しぶりに
at 2015-09-03 15:40
閉店しました
at 2015-09-01 15:20
8月31日のランチ
at 2015-08-31 09:57
とん忠ラストライブ
at 2015-08-30 20:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな