あ~とふれんどとん忠 いぶくろの灯 心の灯

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月30日のランチ

たんたんメン

一口ラーメン

850円です。


タンタンメンはみそ味としょうゆ味があります。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-30 11:45 | とんめめ

5月29日のランチ

半ちゃんラーメン

牛肉とピーマンの炒めもの

850円です。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-29 11:44 | とんめめ

5月27日のランチ

にくみそ冷やしラーメン

一口ラーメン

850円です。


『一人一点展』を開催しています。

期間を長めに取らせていただきましたので是非ご覧ください。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-27 11:03 | とんめめ

誕生会

ちょっと遅れましたが、とんままの誕生会をしました。

いつまでも元気で楽しく過ごしたいと願う夜でした。

d0172246_19441166.jpg

[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-25 19:44 | とんめめ

とんまま一歳

d0172246_1156397.jpg

お誕生日の写真だそうです。

来週74歳になるとんまま。

と言うことは…
すごい古い写真っ!

写真って貴重ですね。



しかしとんまま…

朝青龍にそっくりだったのね。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-12 11:56 | とんめめ

はじめてのデッサン会

五月五日デッサン勉強会に参加しました。

毎月のお知らせをお店に貼って絵を目指す人に勧めるばかりの日が過ぎました。

今日こそはお仕事がお休みなのでロゼシアターに向かいました。

新しくイーゼルを買って、今年は慣れない風景に挑戦してみようと思いました。

A木さんがすっかりイーゼルを組み立ててくれました。
モデルはアルゼンチンの八頭身美人。
綺麗な足が羨ましい。

なにしろはじめてのことなので落ちつかない。
絵は一人で描くもののように孤独の時を過ごしてきた私。
大勢の中に飛び込んで、それは楽しかったこと間違い無しです。

先輩は皆様それは親切にしてくれました。

またいつかお店が休みでデッサン会のある日がきたらきっと参加しようと思いました。
d0172246_98325.jpg

[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-07 09:02

ゴールデンウィークの休日のお知らせ

d0172246_11253140.jpg

連休のお休みをいただきます。

5月4日(土)〜7日(火)です。
よろしくお願いします。


さて、とんままがお借りしている中央公園のバラが咲きました。

まだ苗は小さいけれどたくさん蕾を付けています。

オレンジ色の花かと思いきや、淡いピンクの可憐な花が咲きました。
[PR]
by tonmama0520 | 2013-05-02 11:25 | とんめめ

脱サラらーめん屋さんの老いた日々。いつまでもみなさんと仲良くしていきたいと願っている「とんまま」の徒然です。
by tonmama0520
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
全体
とんめめ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

朝鮮戦争
from すぐ読める!業界ニュース重要..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

素敵な木曜日
at 2015-09-10 21:00
少しお久しぶりに
at 2015-09-03 15:40
閉店しました
at 2015-09-01 15:20
8月31日のランチ
at 2015-08-31 09:57
とん忠ラストライブ
at 2015-08-30 20:06

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな