あ~とふれんどとん忠 いぶくろの灯 心の灯

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月26日のランチ

d0172246_12281893.jpg

半チャンラーメン

揚げだし豆腐

850円です。


いよいよ『私の一品展』が始まりました。

29点もの素晴らしい作品が揃いました。

絵を貸してくださった皆さん、お忙しい中展示をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

展示は来月15日までです。

どうぞご観覧ください。
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-26 12:28 | とんめめ

とんまま再び・・・

先週の金曜日、とんままがまた失敗してしまいました。

よろけてそのまま転んでしまい怪我をしてしまったのです。

昔のプロレス中継の場外乱闘の悪者レスラーのように出血してしまいましたが、運が悪く病院はどこもお昼休み中でしばらく病院ジプシーを余儀なくされました。

あああ なんてこと・・・


大騒ぎしましたが、とんじじの主治医のいる病院で時間外に治療していただき、ありがたいことにCTまで撮ってもらえました。

幸い2針の傷で頭の中も異常なしでした。


次の日から同じようにお店を開け、一週間経ちましたが糸はまだ抜けていませんが変わりなく仕事を続けています。


頼むよホント。
ずっと元気でいて欲しいのだから。



そして来週の水曜日からは「私の一品展」が始まります。
明日の夕方から飾りつけの予定です。

素敵な作品ばかりで、早く壁に飾った所を見られるのが楽しみです。

d0172246_22183747.jpg

[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-22 22:20

9月19日のランチ

半チャンラーメン

ミニかに玉

850円です。



市内で台風の影響か大雨洪水警報が出ています。

とん忠の孫その2でありますゆんちゃんは、今日から二泊三日で林間学校のようなものに出掛けました。

警報が出るような雨の中、オリエンテーリングがオリエンテーションになろうかと思われます。

キャンプファイアはできるといいなぁ…
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-19 11:30 | とんめめ

9月13日のランチ

かに玉丼

一口ラーメン


又は

かに玉ラーメン

半ライス


850円です。



今月26日から来月15日まで公募をお願いした『私の1品展』を展示致します。

絵を届けて下さる皆様、本当にありがとうございます。

心のこもる力作が集まりきっと素晴らしい展示になると思います。
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-13 11:45 | とんめめ

9月12日のランチ

半チャンラーメン

ミニ餃子

850円です。
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-12 11:34 | とんめめ

9月10日のランチ

おろしチキンカツ

ライス

一口ラーメン


850円です。
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-10 12:27 | とんめめ

9月5日のランチ

半チャンラーメン

揚げだし豆腐

850円です。
[PR]
by tonmama0520 | 2012-09-05 11:27 | とんめめ

脱サラらーめん屋さんの老いた日々。いつまでもみなさんと仲良くしていきたいと願っている「とんまま」の徒然です。
by tonmama0520
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
全体
とんめめ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

茶色のメスなら、譲ってい..
by mika at 17:09
めめさん、、絵かわいいね♡
by モブノビッチ at 22:24
いえいえいえ(^^ゞ ..
by とんめめ at 23:55
えー デッサン会あったん..
by モブノビッチ at 22:55
とんパパ。。いろんな話を..
by モブノビッチ at 22:26
ゆかりさま 素敵な写真..
by tonmama0520 at 00:18
ジャズトレーンC列車に乗..
by egg at 08:49
とんぱぱ、どうしてるかな..
by そばびのゆかり at 11:07
こんにちは!めめさんの油..
by モブノビッチ at 14:12
昨日はごちそうさまでした..
by chigusa at 11:23

メモ帳

最新のトラックバック

朝鮮戦争
from すぐ読める!業界ニュース重要..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

素敵な木曜日
at 2015-09-10 21:00
少しお久しぶりに
at 2015-09-03 15:40
閉店しました
at 2015-09-01 15:20
8月31日のランチ
at 2015-08-31 09:57
とん忠ラストライブ
at 2015-08-30 20:06

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな